なんでもしますからッッ!彼氏を退学にするのはやめてくださいっ…!

もふまんじゅうの「僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~」は、体育教師に寝取られ堕ちていく彼女の姿を描いたCG集。主人公である僕は幼馴染であった浅野りさと幸せな毎日を送っていた。しかし体育教師に関係がバレりさは脅されてしまい…。体育教師に脅され何度もSEXをするうちに快楽に目覚めていきついには心も?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公である僕は幼馴染であった浅野りさに玉砕覚悟で告白したところ見事オーケー!長年想ってきた彼女と正式に恋人の関係へ。毎日登下校を共にし、幸せな毎日を送っていた。通う学校は不純異性交遊を禁止している拘束の厳しい学校であった。そのため、恋人の証として買ったペアリングはバレないようにいつもネックレスとして身に着けていた。しかしチャラ男の体育教師にペアリングを見られてしまい…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~
・作者: もふまんじゅう
・レーベル: もふまんじゅう
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

浮気セックスの快楽を知った彼女がチンポ狂いのビッチとして覚醒

一度浮気を体験すると女は一気にエロくなる。「世の中には彼氏よりも気持ちいいチンポがある」と知ってしまった女は、より良いチンポを求めて次から次へと男を漁っていく。三血中吐「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~」は、前作で浮気SEXに目覚めた彼女が次々と彼氏以外の男に抱かれていくビッチ物語。

キーワード: もふまんじゅう, ぴろまゆ, 制服, 学園, 寝取られ, パイズリ, 放置プレイ

2018年04月14日 13時14分