思春期の小さな出会いと胸の高鳴りを「銀色、遥か」で再び体験しよう!

tone work'sの「銀色、遥か」は、中学生編、学園編、そしてアフター編の3部構成で描かれる、まばゆい恋の物語。君と初めて過ごした冬。そして、10年後に過ごす冬。大好きな人と、初めて結ばれる喜び。大切な存在と、一緒に大人になっていく幸せ。飾らない等身大の恋心を体験できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女と出会って、初めての恋に落ちた中学時代。初雪のように無垢で、どこまでも純粋な思春期。そして進学し、ひとまわり大人になった2人。恋人同士で過ごす、とびっきり甘い学園生活と、未来への足取り。卒業して、2人の想いが、結晶のように結び合う。ひとつ屋根の下で過ごす同棲生活や、大学生活。そして結婚というゴール。






















銀色、遥か
・レーベル: tone work's
・価格: 8424円
・発売日: 2018年04月13日 0時

●関連記事

全寮制学園は治外法権!性行為係に選ばれた女子が教師の玩具に…

全寮制の学校は、長期休暇の時期を除いて学校の外の世界と隔絶されている。そのため中で何が行われているかは、学園内の者しか知らないという治外法権の場となりがちだ。なとりな堂「女子○学生が全寮制学園で性行為」は、そんな閉鎖された学園の女生徒たちが、悪徳教師にその肉体を弄ばれるCG集。

キーワード: tone work's, 丘野塔也, , にっし~, 白矢たつき, 真崎ジーノ, 今科理央, 恋泉天音, 秋野すばる, 武藤此史, 橘まお, 柳ひとみ, 鈴谷まや, 風音, くすはらゆい, 奏雨, shizuku, 咲久間匠, 鶴屋春人, 住良すみか, どんまる, 竹下智博, MANYO, 水月陵, しょうゆ, Meeon Sounds, 碓氷悠一朗, gram6design(ムービー), 萌え, オールハッピー, , 幼なじみ, 同級生

2018年04月13日 13時01分