ダブルピースで肉棒をおねだり!性処理道具と成り果てた亜美ちゃん

おとこじゅくの「僕専用亜美S」は、セーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃんの凌辱エロマンガ。ある日偶然にも亜美ちゃんのトイレでのオナニー現場を盗撮した主人公、その画像をネタに脅迫しそして乱暴し彼女のすべてを奪う。そして言いなりになった彼女への陵辱が、今日も始まるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人のおもちゃを身体に仕込ませたまま夜の校舎を散歩。腰砕けになった彼女にパイズリ、フェラを強要。大人のおもちゃに電気パルスマッサージ器を使い、全身に快楽を与え続けると、連続アクメの末、心が崩壊。こうして彼女は、性処理道具と成り果てるのだった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕専用亜美S
・作者: おとこじゅく
・レーベル: おとこじゅく
・価格: 972円
・発売日: 2018年04月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

セーラーマーキュリー・水野亜美のムッチリボディを俺専用に調教!!

「美少女戦士セーラームーン」の中でも、全国トップクラスの天才少女でありながら、むっちりボディの持ち主である水野亜美は取り分け性欲をそそる存在だった。おとこじゅく「僕専用亜美1・2」は、そんな亜美の処女を奪い、自分専用のオマンコに変えちゃう物語。マーキュリーマンコを我が物にし、激しく蹂躙せよ!


キーワード: おとこじゅく, セーラーマーキュリー, 水野亜美, 学園, レイプ, 玩具

2018年04月13日 13時03分