リアルな吐息と生々しい音!現役ネット声優の自慰記録

@sel_pleの「一週間オナニー「百合さん 自慰の記録 2018年4月1日~4月7日」」は、現役ネット声優である百合さんの一週間分(2018年4月1日から4月7日まで)のオナニー記録。その日あったことと、ふだんの自慰行為が録音されている。指でゆっくり、バイブで、旅行先で録音した2時間21分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


オナニー合計7回!絶頂7回以上!その日あった出来事についてのトークとその日のオナニーを毎日録音。寝る前に指とバイブで、指でゆっくり、くちゅ音を聞かせながら、推しのライブを堪能した後ホテルで……。実演ならではのリアルな吐息と生々しい音に大興奮間違いなし!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一週間オナニー「百合さん 自慰の記録 2018年4月1日~4月7日」
・作者: @sel_ple
・レーベル: @sel_ple
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ワンコインで楽しめることぶき琴葉さんのクリオナニー

「クリちゃんをね、あの…おさえるのが好きなんですよ。こう押しつけるっていうか指でおさえるのが好きなんです♪」。1日2回するときもあるくらいオナニー好きな、20代前半のことぶき琴葉(秋山かえで)さん。翔鶴ちゃんをおかずに百合妄想クリトリスオナニーしてくれたぞ!


キーワード: @sel_ple, ささき咲, 百合, 女性視点, 日常, ノンフィクション, オナニー, ワンピース

2018年07月13日 12時05分