若者の夢と未来にチンポでいざ射精!駆け出しヒーラーがあらわれた!

にっちさんぎょうの「瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~駆け出しヒーラーがあらわれた~」は、 若者の夢と未来に射精するCG集。新米冒険者は、バッドステータス対策が甘い。だから、洗脳魔法の効果は抜群だ! ならば洗脳するしかない!今回の標的は、駆け出しヒーラー!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者ギルドのある大きな町に来たはいいものの、故郷の村とは何もかもが違いすぎて、右も左もわからないヒーラー。「ちょっと道をお尋ねしたいんですっ!」。こうして、バカメスルーキーがあらわれた!コマンドは「せんのう」のみ!こうして駆け出しヒーラーの人生は終わってしまった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~駆け出しヒーラーがあらわれた~
・作者: にっちさんぎょう
・レーベル: にっちさんぎょう
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

瞬殺洗脳!ガンプラだいすきフミナ先輩が淫乱バカメスに堕ちた!

アニメやゲームのヒロインたちは生意気な女の子が多い。にっちさんぎょう「瞬殺洗脳!バカメスヒロイン!~ガ〇プラだいすきフ〇ナちゃん編~」では、そんなヒロインちゃんをどうにかしてやりたいあなたのために、イキリメスリサイクル法が可決!バカメス・フミナちゃんがアッという間に洗脳されて堕ちちゃうぞ!


キーワード: にっちさんぎょう, オールハッピー, フェチ, 淫語, 顔射, 中出し

2018年04月13日 13時06分