尻尾は弱いから優しくイジッて♪ 胡桃.*さんのfateエリザベートたん

エリちゃんのオナネタはマスターとのセックス妄想!エリちゃんのオナニーは止まらない!milklimxxxの「恋はドラクル(尻尾は弱いの)優しくイジッてね♪」は、胡桃.*さんのfateエリザベートたんのコスプレ作品。胡桃.*さんは、Fate/EXTRA CCCをプレイしたと、エリちゃんに一目惚れして制作を決意。

「責められるのもいいけど、やっぱりイジめるのがスキ♪」。強引にマスターに責められ、恥ずかしくも感じてしまう…。でも、やっぱり強引にマスターを責めるのが好き。恥じらうマスターがかわいすぎる!というような妄想が捗って、エリちゃんはオナニーを止めることができなくなってしまったのだ。

強引にマスターを責めて、辱める妄想でオナニーをするのが好きなエリちゃん。

女体を堪能できる動画付き。胡桃.*さんの艶めかしい肢体を堪能できるぞ。

恋はドラクル(尻尾は弱いの)優しくイジッてね♪
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月12日
・スマホ対応

●関連記事

ここまで性癖を披露したのは初めて!ギル専用性処理奴隷となった胡桃

milklimxxxの「不束な雑種ですが、どうかギル様専用性処理奴隷にして下さい」は、大人気セクシーレイヤー胡桃さんによる「Fate/Grand Order」藤丸立香のコスプレROM。「好きなキャラとスケベをしたいがために作られた完全自己満オナニー用ROM」という位置付け。「ここまで性癖を披露したROMは初めて」という恥ずかしい内容が詰まった逸品に仕上がっているぞ。


キーワード: milklimxxx, Fate, エリザベート=バートリー, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ

2018年04月27日 12時50分