淫靡な雰囲気たっぷりの日本家屋で制服を脱いだ美少女とセックス

小鳥遊屋の「妹妹 みづなれい 写真集&Movie」は、とっても可愛いみづなれいちゃんの制服写真と日本家屋の座敷でのSEX動画を収めたコスプレAV。透明感たっぷりの美しさ!いつまでも制服が似合ってしまうのは、若さと美しさをキープする努力をしているからに違いない。

もし妹や従妹がみづなれいちゃんのような美少女だったら、エッチな撮影をしてそのまま…という妄想をオカズにできる。本作では、そんな妄想が現実に!田舎に帰って女らしくなった従妹というシチュエーションで観賞すると捗るぞ。

淫靡な雰囲気たっぷりの日本家屋の座敷での生々しいセックス。れいちゃんの肢体が艶めかしく、感じまくる表情や仕草が背徳感を掻き立てる!

妹妹 みづなれい 写真集&Movie
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月13日
・スマホ対応

●関連記事

地球外起源種ベータと戦うよりも子孫をいっぱい残して人類を救おう!

小鳥遊屋の「希咲あやElement あやちゃん作品詰合せ」は、希咲あやちゃんの作品詰め合せ。地球外起源種ベータと戦うはずが、エッチなことばかりしちゃう二人。どうやら、子孫をいっぱい残して人類を救うことを選んだようだ。


キーワード: 小鳥遊屋, , 近親相姦, パンツ, フェラチオ, 制服

2018年04月27日 12時40分