理想のパーツでくみ上げられた妄想アイドルが女の子に支持される理由

コスプレといえば、アニメのコスプレをすることが多いと思われるのだが、そうではなくて廃れることなく人気のあるキャラがすーぱーそに子なのだ。もこくら。の「もこそに。」は、美麗コスプレイヤー水海もこさんのすーぱーそに子ROM。そに子したくてしたくてという思いがついに作品として実った。

すーぱーそに子は天真爛漫な性格と、猛烈にむちむちな爆乳ボディの持ち主。すーぱーそに子はグラビアモデルやミュージシャンとして、一生懸命がんばる女の子。完璧な豊満ボディが男たちに支持され、天真爛漫すぎるかわいい性格が女の子受けするのだ。

もこそに。
もこくら。
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年03月03日

●関連記事

プロデューサーさんのことが大好きな島村卯月の束の間のオフ

もこくら。の「CINDERELLA BRIGHT」は、人気コスプレイヤー・水海もこさんによる「アイドルマスター」島村卯月ROM。トップアイドルを目指して笑顔で歌を歌って大人気のしまむーこと島村卯月ちゃん。しかし有名になればなるほど、本音を語れる相手は少なくなっていく。自分を育ててくれたプロデューサーと二人で過ごす時間は、彼女の笑顔の源となっているのだ。


キーワード: もこくら。, すーぱーそに子, お嬢様, お姫様, パンスト, 病院

2018年04月28日 12時40分