垂れ耳うさぎとヒョウが富士山麓に集結した幸和あいき「むちあにまる」

[Ainmoral;]の「むちあにまる」は、コスプレイヤーの幸和あいきさんが、前々から作りたかった動物コスプレを集めたROM。動物コスプレは定番なのと、前々から撮影はしていたので個人的にいつか形にはしたいと思いつつも時は経過し、ついに実現!撮影のために、富士山麓ロケを敢行した力作だ。

ロップイヤー(垂れ耳うさぎ)はROMレイヤーさんが着ているのを生で見て、どうしても着たくなって探したとのこと。ヒョウレオタードとヒョウワンピースは一目惚れで、何度か実は着用した衣装。むちむちの動物コスプレでどったんばったん大騒ぎしている様子が楽しめるぞ。

むちあにまる
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月20日

●関連記事

間違ってアイドルに中出ししてしまった!本当のハプニングセックス

ヤっちゃった…。コスプレSEX前線よりお届けする「貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX」は、みんなのアイドル島村卯月ちゃんコスで、可愛いちっぱいレイヤーさんとエッチを愉しむコスプレROMとなっている。のだが、最後の最後にびっくりハプニングが起きてしまうぞ。と言うのも、アイドルらしく可愛い彼女といろんなプレイを愉しんで、エッチをしていたのだが、なんと激しい騎乗位にゴムが外れていて…。

キーワード: [Ainmoral;], ワンピース, 強気・勝気, ツンデレ, イチャラブ, 動物

2018年04月14日 13時20分