メンヘラ系の黒髪ヤリマン美少女が肥満オヤジにベロキスされる映像

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス13分55秒ノーカット」は、Hが大好きヤリマン女子にオヤジが濃厚なキスをする動画作品。モデルの女の子は、正真正銘の美人みなみちゃん。気持ちの悪い不潔肥満オヤジに可愛いピンク唇を長時間ぐちゅぐちゅされ、目がうつろに…。

トビキリの笑顔で登場するみなみちゃんは、とてもきれいな唇と舌をしている。プライベートでは、そのきれいな唇でキスしまくってるらしい。そして、オヤジを見て笑顔が引きつる彼女。唇を思いっきり吸われて変化する彼女の表情に注目しながら観ると捗るぞ。

好みじゃない男とベロキス13分55秒ノーカット
えんえん堂
・価格: 500円
・発売日: 2018年04月10日
・スマホ対応

●関連記事

オヤジを人間バイブに使うな!底辺デブオヤジ相手に絶頂する美女

えんえん堂の「あ~ぁ。やめときゃいいのに...☆底辺デブオヤジ相手に実況負け試合エンコー自爆種付け3P」は、超絶可愛いみなみちゃんのギャップが楽しめるセックス動画。前半は、ヤル気なさげだが、後半は、涎垂らしてイキまくるぞ!


キーワード: えんえん堂, 巨乳, 戦士, 黒髪, おっさん

2018年04月26日 12時50分