手足をサランラップで縛られて手コキ&フェラ地獄!

コスプレおきなわの「【美人痴女SM】手コキ&フェラチオ地獄」は、サランラップを使った彼女がS設定の簡易SMプレイ。手足をサランラップで縛られ男は、素っ裸というシチュエーション。素っ裸で男の体の上に乗りシコシコを続ける彼女。最後は、顔の上に素っ裸のまま顔面騎乗!

彼女の手が私のモノをそっとにぎってシコシコとはじめまる。ワンピースを脱ぎブラジャー、パンティ、黒パンストになり、最後には顔の上に乗っかってくる。そのままブラを外し、おっぱい丸出し。パンストとパンティも脱いで全裸に。体のラインが美しい…。彼女の大事なところが、顔の上に接触する。たまらず、イヌのようにペロペロ!アソコはグチョグチョ。

【美人痴女SM】手コキ&フェラチオ地獄
コスプレおきなわ
・価格: 4,900円
・発売日: 2017年08月16日

●関連記事

黒のビキニを着せて手足を拘束し、くすぐりセックス

コスプレおきなわの「#SM #拘束 #くすぐり #セックス #黒 #ビキニ #美女」は、スレンダー美女とのハメ撮り映像。黒ビキニを着せて手足を拘束し、くすぐり開始!ブラを外して、おっぱいを舐め舐め。アソコに手を入れてグリグリ。顔の上に移動してフェラさせ、下半身を丸出しにして挿入!


キーワード: コスプレおきなわ, ワンピース, 眼鏡, お嬢様, ツンデレ, フェラチオ

2018年04月12日 11時40分