あんたのこと嫌いだけど、あんたが他の女を撮影するのは許せないっ!

GFProjectの「嫉妬sin」は、「七つの大罪」より嫉妬を司る悪魔レヴィアタンのコスプレ作品。ふだんはあなたのことを見下した感じで接しているが、実は甘えん坊で嫉妬深い。あなたが他のコスプレイヤーの撮影をしようものなら、とたんに機嫌が悪くなる。あなたの視線を釘付けにするため、彼女がとった作戦とは…。

レヴィアタンは悪魔だが、甘えん坊で子供っぽい仕草はファンたちから好評を得ており、「レヴィアたん」なる俗称で呼ばれている。可愛らしい一面を持つ彼女は、あなたの視線を釘付けにするため過激なポーズを連発。メモリが彼女でいっぱいになるまで撮影を続けるのであった。

可愛いレヴィアタンのえっちな動画も入っていて大満足の逸品だ。

嫉妬sin
GFProject
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年04月10日

●関連記事

ブラからはみ出した下乳!容姿端麗なヨーコ・リットナーはエロかっこいい

GFProjectの「キラメキ☆ヨーコBOX」は、「天元突破グレンラガン」のスナイパー少女ヨーコのコスプレ写真集。通常衣装はもちろんのこと、格好良い大人ヨーコやフェチ度満載のバニーガールなども収録。 大きなライフルを操る颯爽とした姿が印象に残るグレンラガンのヨーコの魅力がたっぷり詰まった一作だ。


キーワード: GFProject, レヴィアタン, 七つの大罪, 巨乳, その他, お尻

2018年04月11日 13時40分