布面積が少ない小悪魔衣装で艶めかしい女体を魅せつける真白木みく

妄想的色彩の「Sweet Devil」は、小悪魔とレースのチャイナ、ハート型の下着の3種類の詰め合わせ作品。モデルは前作に引き続き、真白木みくさん。腰から太ももまでのキュートな身体つきを、たっぷり堪能できる作品に仕上がっている。

小悪魔ランジェリー衣裳は想像以上に布面積が少なく、角度によっては非常にアブナイ衣裳。モデルのみくさんからNGになるかも?とハラハラしたそうだが、ノリノリで撮影に応じてくれてラッキー!これ以上ないと思えるぐらいギリギリのエロスが詰まった写真が満載だぞ。

Sweet Devil
妄想的色彩
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年04月09日

●関連記事

フランちゃんを牢屋の中に捕まえて、さあナニしてくれようか?

妄想的色彩のお届けする「幽閉妹様」は、東方projectよりフランちゃんを捕まえて、牢屋のなかでエッチな事をヤってしまうドスケベ写真集となっている。まるでお人形のように愛くるしく、お嬢様気質がM心をくすぐる彼女。だが、そんなフランちゃんを、文字通り自分だけのお人形さんにしてしまうように。捕まえられたそのちいさな身体を、好きなように愉しめるのだ。


キーワード: 妄想的色彩, パンツ, リアル系, 露出, チャイナ, フェチ

2018年04月26日 12時20分