ウェット&ワイルド!錦糸町の露天風呂のあるラブホでヌルヌル水着撮影

推定妄想堂の「東京かふく部 Vol.1」は、下半身に特化したコスプレ写真集。内容はオリジナルで、競泳水着&ローションが中心となっている。ローションまみれになった下腹部や、鼠径部、尻、太ももが、たっぷり楽しめる一作だ。撮影場所は、知る人ぞ知る錦糸町「HOTEL SARA」。

「ここよくみる!」と感じることで有名なラブホの部屋は、702号室の露天風呂つきスイートルーム。本作では、白タイルのお風呂がメイン。露天風呂での撮影は、寒くて断念したとのことだ。ベッドがある寝室が2室、4〜5人でキャッキャできるリビングと豪華な仕様なので、気のおける別サークルと共同で借りてお部屋代を浮かすといいぞ。

東京かふく部 Vol.1
推定妄想堂
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年04月09日

●関連記事

ちょっと透けそう?際どすぎる競泳水着姿から目が離せなくなる

推定妄想堂からお届けする「MG-002」は、素敵な競泳水着美女を堪能できるコスプレ写真集となっている。際どい競泳水着はくっきりと彼女のアソコに食い込んで、綺麗なヒップも太ももの、そのすべてを艶めかしく主張させる。水に濡れることで増してくる透明感。心の目で見れば透けてしまいそうなその姿がなんともエロく、気づけば夢中になってしまうのだ。


キーワード: 推定妄想堂, 貧乳, 水着, 肉欲, フェチ, お尻

2018年04月25日 12時20分