ひたすらフェラ尻!一生懸命しゃぶってる女の子をバックから犯したい

CSZの「フェラ尻collection」は、エロBODYのみつきちゃんのコスプレフェラ尻動画。ツインテでマイクロビキニといういでたちで、一生懸命しゃぶるシーンをバックから撮影したものだ。ひたすらフェラ尻アングルを楽しめる。プリプリとしたお尻の動きはキュートで艶めかしい。

フェラチオ時のお尻は、通常されていると見えないものだが、ラブホなどの鏡には映り込むことがよくある。女の子の丸みを帯びた身体を観察しながらご奉仕されると、気分が高揚しこのまま果ててしまいたくなる。舐められる感覚を思い浮かべながら観賞すると捗るぞ。

フェラ尻collection
CSZ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年04月09日
・スマホ対応

●関連記事

コスプレして旦那以外の男とするHが気持ちよすぎる罪深き人妻の痴態

CSZの「の〇かコス性奴隷化完了」は、コスプレして他人(ご主人様)とのセックスに浸るドM淫乱妻の痴態を収めた映像作品。普段は真面目なお仕事で普通にママをしている人妻だが、その反動で、「普段の生活ではありえないこと」=コスプレして、「いけないこと」=他人とセックスするのは超絶興奮するようだ。


キーワード: CSZ, むちむち, 手コキ, ツインテール, ニーソックス, お尻

2018年04月25日 12時30分