2016年5月20日に引退した上原亜衣ちゃんが精霊「四糸乃」で復活!?

CosDeluxeの「コスプレ×ウエハラアイ」は、2016年5月20日に引退した上原亜衣ちゃんの「デート・ア・ライブ」四糸乃コスプレAV。キャラクターの再現性がすごく、思わず冒頭から引き込まれてしまう。パペットとのキャラの使い分けも、さすがプロ!残念ながら現実では2016年5月20日に引退をしてしまったが…。

上原亜衣ちゃん引退後の勇姿を観ることができる本作。口の悪いパペットじゃなければ何でもしちゃう亜衣ちゃん。ロリな衣装から見える大きな胸は壮観!自ら上に乗って腰を振ってしまうエッチな亜衣ちゃんの最後のエッチな姿を堪能しよう。

コスプレ×ウエハラアイ
CosDeluxe
・価格: 1,389円
・発売日: 2018年04月10日
・スマホ対応

●関連記事

動画2本+静止画105枚!1度で3度も楽しめる「コスプレxサトウアイリ」

CosDeluxeの「コスプレxサトウアイリ」は、佐藤愛理ちゃんの豪華コスプレパッケージ。「スキスキ!!ゴシュジンタマ編」「アイリハゴシュジンタマノモノ編」動画2本と、可愛いイメージ画像105枚付き!大きなおっぱいを揺らしながら前から後ろからと責められちゃう愛理ちゃん。声も顔もおっぱいもアソコも、すべてが可愛いぞ!


キーワード: CosDeluxe, 四糸乃, デート・ア・ライブ, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳

2018年04月10日 13時40分