見えてるんじゃないのコレ!? デレマス高垣楓のぎりぎり「はじまりの場所」

こすっちの「かえでのぎりぎり -はじまりの場所-」は、同サークル初めてのソフト作品。「アイドルマスターシンデレラガールズ」の高垣楓に扮するのは、身長170cmの上玉ちゃん。頭身・ボディライン共に完璧な容姿だ。いつもと違う自分にドキドキしてるみたいで……もうヤリたくてヤリたくて仕方ないんで口説きながら撮影開始!

スラッと伸びた脚がフェチを唸らせ、クビれたウエストは締まりの良さを想像させ、でこんなにオトナボディなのに顔はロリとか最強。全編通して頭からケツまでもう“ヤりたい”としか思えない。コレって、ギリギリアウトなんじゃないの!? 僕らの“はじまりの場所”が、見えちゃってんじゃないの!?

かえでのぎりぎり -はじまりの場所-
こすっち
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年04月09日

●関連記事

チャイナなドム子になった95cmIカップ爆乳コスプレイヤーと孕まセックス

一目でわかる量感……あまりのおっぱいの大きさ・質量に思わず顔を埋めずにはいられない。こすっちの「こすっち008/極エロ爆乳コスプレイヤー御伽ね○む激似!?しかもチャイナなドム子で孕まSEXしたった!」は、95cmでIカップという浮世離れした爆乳のレイヤーさんとのコスプレセックス映像。


キーワード: こすっち, アイドルマスター, 高垣楓, , お姫様, スレンダー

2018年04月24日 12時50分