男なのに乳首で感じてるっ!養子に出された少年の女装調教日記

ハニーバニーの「少年女装調教 ~天音~ 1」は、養子に出された先で女装調教を受ける少年のお話。少年が新たに生活する屋敷の主は、男色の趣味があった。最初は嫌がっていたものの、女の子の服に着替えさせられ乳首を弄られると徐々に感じるようになっていき……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少年女装調教 ~天音~ 1
・作者: ハニーバニー
・レーベル: ハニーバニー
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

金持ちキモオヤジの肉棒が女装少年の尻穴をねちっこく犯しまくる

何度でもいうが男の娘はカワイイ。だから犯したくなる。ちょこ★びすけっつの「キモオヤジのおもちゃにされた少年」は、金持ちのキモオヤジの罠にかかった少年が、いいように嬲られていくCG+ノベルだ。女装させられ細っこいしなやかな肉体をさんざんに弄ばれて快楽に溺れていく少年がえらくカワイイので困る。やっぱ金さえあればなんでもできるよなー。羨ましいよなー。

キーワード: ハニーバニー, 着衣, ショタ, 男の娘, レース, アナル

2018年04月24日 12時07分