吉木●さ似の台湾出身通学生ちゃんが黒人男をハメ撮り中出しセックス

♪(おんぷ)の「方ゴト、台湾女子と黒人男のハメ撮り中出しセックス」は、吉木●さ似の台湾出身通学生ちゃんと黒人のハメ撮り動画。黒人の規格外膨張ペニス(推定25cm近くありそう)をトロンとした表情で欲しがり、お返しで極太ペニスを頑張って頬張り<自ら黒人ペニスに跨り、ゆっくり膣奥に生挿入!

異国の地で初めて逢った同士のハメ撮りセックス!お互い流暢に英語で談笑しながら、マッサージをしたり超リラックスした状態で、素の男女がセックスを楽しもうとしている様子が伺える。パイパンまんこを、ピアス付きの長い舌でネットリクンニされ極上の表情を見せてくる台湾ちゃん。そこからは動物同士の様な激しい濃厚セックスが展開されるぞ!!

台湾ちゃんの乱交撮影したスチール写真も付いている。顔射直後の表情や潮吹きを男に浴びせているシーンなど必見!

方ゴト、台湾女子と黒人男のハメ撮り中出しセックス
♪(おんぷ)
・価格: 1,100円
・発売日: 2018年04月09日
・スマホ対応

●関連記事

147cmのチビ少女が20cm近のティルドに跨りキツキツの膣奥まで挿入

♪(おんぷ)の「147cm、チビ少女の潮吹きマン汁オナニー&スチール写真集」は、147cmのロリ身体処女ちゃんのオナニー実況。「乳首起っちゃった」「やっぱりクリが気持ちいい…」と細い指でクニクニ。指に絡みついたマン汁でクチャクチャと弄んでみたり。奔放な性の現場を楽しむことができる。


キーワード: ♪(おんぷ), メイド, 中出し, 孕ませ, , お姉さん

2018年04月09日 13時20分