初コスプレでバイブオナニーまで!見られて興奮するタイプのドMちゃん

Ladies Collectionの「スレンダードM OLドール バイブ遊技」は、ふだんは首都圏でOLをしているという女の子のオナニー動画。コスプレは、某コップに乗せられるフィギュアのふち子さん風衣装。コスプレは初めてとのこと。ちょっと強めに「オナニー見せてよ」と言うと困惑の表情。ちょっと吐息を漏らしながら始めてくれたぞ!

「オナニーってしたことある?」なんて聞くと、女性のだいたい9割は「したことない」と答える。しかし彼女は、「見られたことはないけど、一人エッチなら3日に1回くらいはしちゃいます」と、もじもじしながら告白してくれた。ならば、見せてもらおう。すんなりとこちらの要望を受け入れてくれるって、この子、もしかしてドM?

スレンダードM OLドール バイブ遊技
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年04月07日

●関連記事

パンスト越しにぷっくりワレメ!春麗コスプレ女子のあそこを凝視しよう!

Ladies Collectionの「春Oのあそこ見てください」は、春麗コスプレ女子が大事な部分を見せつける誘惑ムービー。レオタード部分をぐいぐいと食い込ませては引っ張ってみたり。レオタードを脱いだらパンスト越しにぷっくりとしたきれいな女性器!パンスト、レオタードともに男を挑発する春麗が楽しめる。


キーワード: Ladies Collection, オナニー, スレンダー, おっぱい, お姉さん, OL

2018年04月23日 12時30分