動画2本+静止画105枚!1度で3度も楽しめる「コスプレxサトウアイリ」

CosDeluxeの「コスプレxサトウアイリ」は、佐藤愛理ちゃんの豪華コスプレパッケージ。「スキスキ!!ゴシュジンタマ編」「アイリハゴシュジンタマノモノ編」動画2本と、可愛いイメージ画像105枚付き!大きなおっぱいを揺らしながら前から後ろからと責められちゃう愛理ちゃん。声も顔もおっぱいもアソコも、すべてが可愛いぞ!

朝起きてこんなにも可愛いメイドさんが居たら人生最高ですね。こんな可愛らしい笑顔で朝から叱られたい。こんなにまで尽くしてくれる可愛いメイドさんはもちろん、あっちの方も尽くしてくれる。可愛い顔して2本指も軽く入ってしまうエッチな愛理ちゃん。

衣装を変えてもエロいのは変わらず。エッチな音をたててアソコがビチョ濡れに。こんなご奉仕してくれる女の子がいたら、絶対男は好きになっちゃうはず!

コスプレxサトウアイリ
CosDeluxe
・価格: 1,389円
・発売日: 2018年04月07日
・スマホ対応

●関連記事

愛くるしいロリフェイスに巨乳!永瀬里美のギャップがたまらない!

CosDeluxeの「コスプレxナガセサトミ」は、ロリ巨乳な永瀬里美さんによるコスプレエッチ動画。里美ちゃんをマッサージしながら徐々に手がイケナイ所に伸びてくる。巨乳の楽しみ方はハメたときの揺れ。ユサユサという表現がぴったりのエロい揺れだけで美味しいオカズになるのだ!


キーワード: CosDeluxe, メイド, お姫様, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2018年04月23日 12時40分