出会いもなければ目標もない250cmを超える大女が少年を襲いかかる

soryuu4の「希望の夜」は、250cmを超える大女に少年が襲われる話。身長254cmもある女性石本薫。彼女は何もしないでも目立ってしまうこの体を嫌っており、仕事も深夜にのみ出ていた。出会いもなければ目標もない彼女。そんな現状に悩みながら夜道を歩いていると、1人の少年(?)と出会う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その少年はとても彼女好みの少年で、今後こんな出会いはないと思い少年をお持ち帰りすることを考える。あまりの体格差、抵抗もむなしく少年は、彼女の家に連れ去られた。今まで発散できなかった彼女の性欲が爆発する…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

希望の夜
・作者: soryuu4
・レーベル: soryuu4
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネットで知り合ったナマイキ女装少年のケツ穴を犯してアヘらせろ!

「女の子以上にカワイイ女装少年」は、マンガやアニメの世界では見かけるものの、リアルではなかなかお目にかかれない。それもそのはず、彼らの女装は完璧なので、すれ違っても男の娘であることに気づかないのだ。ヤドクガエル「要 -かなめ-」は、そんな女装少年と出会ってやりまくっちゃうエロエロマンガだ。

キーワード: soryuu4, ソリュウ, お姉さん, 男性受け, 長身, ショタ

2018年04月08日 13時13分