僕の好きなあの子が知らない間に不良たちの肉便器になっていた…

おいしいお肉の「僕の好きなあの子が知らない間に不良達の肉便器になっていた」は、NTRっぽい要素を添えたレイプストーリー。「僕」の知らないところで犯される真由。そして何度も犯されていくうちに身体と心に変化が……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の名前は白瀬真由。学校に入学して一目惚れしてから僕がずっと好きな女の子だ。彼女は顔もスタイルも性格もよいという完璧な女の子で人気もありクラスの中心人物でもあった。僕はなんとかお近づきになろうと彼女に何度も話しかけ今では男子の中ではかなり仲がよいポジションに収まっている。それがあんなことになるなんて……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の好きなあの子が知らない間に不良達の肉便器になっていた
・作者: おいしいお肉
・レーベル: おいしいお肉
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

赴任先の女学園で目を付けた女達との楽しいセックスライフ

好みの女子学生達と好きなだけエッチなことがしたい、そんな希望を叶えてくれるのが、おいしいお肉「私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~」である。女学園に赴任してきた教師である主人公が、目を付けた個性豊かな9人の女達を犯して種付け三昧だ。


キーワード: おいしいお肉, 奴隷, 学園, レイプ, 輪姦, 陰毛

2018年04月08日 13時10分