えっちなお仕事の時間ですよ!感謝の気持ちをこめてとときんがご奉仕

あひるどーなつの「#041 えっちなお仕事の時間ですよっ!!」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」十時愛梨のコスプレ写真集。とときんに扮するのは、栗生あやせさん。アイドルがふだん見せないえっちな場所まで、たっぷり見せつけてくれる。ファンサービス精神が人気の秘訣なのだ!

ファンへのえっちな大感謝祭り!持ってきたおもちゃを手に取ったり、お口でご奉仕したりとサービス精神を発揮するとときん。おっきいディルドを奥までたっぷり堪能して、うっとり顔したり。ファンが夢にまで見た世界が現実に!

#041 えっちなお仕事の時間ですよっ!!
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月13日

●関連記事

クソちょろくてマジ抜ける!酒に呑まれるバーチャルYouTuber「輝夜月」

あひるどーなつの「#042 ほろよい月ちゃんクソちょろwww」は、バーチャルYouTuber「輝夜月」のコスプレ写真集。モデルは人気コスプレイヤーの栗生あやせさん。かわいいだけじゃない、クソちょろくて、マジ抜ける!最高に気持ちいい顔もたくさん収録されているぞ。


キーワード: あひるどーなつ, アイドルマスター, 十時愛梨, 露出, 獣耳, お尻

2018年04月22日 12時20分