ファスナーを開いたりぱんつを着替えたりできる「公園露出ゲーム」

田中一族の「公園露出ゲーム」は、女の子がパーカーとミニスカートで公園をうろうろして露出プレイを楽しむRPG。ぱんつを着替えたり脱いだり、パーカーのファスナーを開けたまま歩き回ることが可能だ。露出プレイをしていくうちに、だんだんと過激な露出プレイができるようになるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




公園露出ゲーム
・作者: 田中一族
・レーベル: 田中一族
・価格: 432円
・発売日: 2018年04月06日 16時

●関連記事

妹にコスプレさせて露出おさわりプレイしちゃうRPG「COS RO3」

サークル「H.H.WORKS.」の「COS RO」は、さまざまなコスプレ衣装でのエッチを楽しめちゃう好評シリーズ。最新作の「COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】」は、妹と恋人同士になったうえ、コスプレ姿で露出おさわりプレイを楽しめちゃう作品だ。より詳しいレビューとエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 田中一族, チラリズム, 女性視点, オナニー, 露出, 恥辱

2018年04月07日 13時17分