擬態能力で化けたギ・ブリーに頭を撫でられながらキスされるララ

ゆきょうの「ララ調教」は、「ToLoveるダークネス」よりララがギ・ブリーに調教されて寝取られるCG集。 触手ちんぽにザーメンまみれにされた後、精液風呂に漬けられるララ。無知な彼女がギ・ブリーの調教で少しずつ変えられていく。ついには、乳首をローターだけでイクまでに開発されてしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ララ調教
・作者: ゆきょう
・レーベル: ゆきょう
・価格: 540円
・発売日: 2018年04月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女の子を拉致監禁して調教したいけど犯罪になるから二次元でやるお

最近の世の中はなんだかんだうるさくなっており、おちおち拉致監禁や性奴隷調教もしていられない。そんな欲望をかなえたいなら、やっぱりゲームの世界が一番だ。ゲームコロン「密室ブリード2」は、さらってきた女学生を自由に性奴隷へと育成できちゃう調教ゲームだ。キュートかつハードな3DCGによる調教シーンがたまらないぞ。

キーワード: ゆきょう, ToLOVEる, ギ・ブリー, ララ, お尻, おっぱい

2018年04月07日 13時11分