この格好、エロすぎだっちゃ!松岡奈々さんのラムちゃんコス!

奈々のしっぽの「うる星松岡」は、松岡奈々さんのラムちゃん写真集。悪戯っぽい笑みが、ラムちゃんのセクシーな衣装に映える。この衣装で微笑まれたら、男の子は皆コロッと落とされてしまうに違いない。

「うる星やつら」のラムちゃんは、いつの時代も男性の憧れの的。何が魅力的って、露出の多さと、セクシーなトラ柄の衣装に決まっている!今回は、スタイル抜群の美女の松岡奈々さんがラムちゃんのコスプレに挑戦。こんな美少女にビリビリされたら、恋に落ちるに決まっている!

うる星松岡
奈々のしっぽ
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年03月24日

●関連記事

セクシーな胸の谷間と童顔のアンバランスさが魅力の松岡奈々ちゃん

とびきりキュートな松岡奈々さんの作品がDL.Getchu.com初登場!奈々のしっぽの「マチュ・キリエライト」は、「Fate/Grand Order」(FGO)マシュ・キリエライトのコスプレ写真集。セクシーな胸の谷間と、とても愛らしい笑顔に魅了されてしまう一作。


キーワード: 奈々のしっぽ, 強気・勝気, スレンダー, ニーソックス, 水着

2018年04月07日 13時20分