淫らな楔によって心も身体も汚される恥辱の日々…

メリー・ジェーンの「虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~ 上巻 奪われた日常」は、Guilty原作『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』のアニメ化作品。勉学・スポーツともに高レベルな学園で、学生会長を務めていて、充実した日々を過ごしている未緒。だがある日、そんな彼女に思いもよらない不幸が降りかかるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

柚木と未緒は、勉学・スポーツともに高レベルな学園で、学生会長を務めている。幼なじみの鮎川凛香、従姉妹の生駒結衣、自分を慕ってくれている学生会の後輩・朝比奈このみたちと忙しくも楽しい日々を過ごしている。両親は海外を中心に活動しているため、家にはほとんどいないが、住み込みのお手伝いさん・兎夜栞がいるのでさびしくはなかった。栞とはお互い姉妹のように思い合っているところがあり、家族のような関係であった。充実した日々を過ごしている未緒。だがある日、そんな彼女に思いもよらない不幸が降りかかる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~ 上巻 奪われた日常
・レーベル: メリー・ジェーン
・価格: 2592円
・発売日: 2018年04月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

好きでもない男に処女を奪われメロメロに蕩けてしまう少女に鬱勃起

アニメ「秘湯めぐり」のリブート作として開始した『隠れ湯』シリーズ4作目が、満を持して発売された。「秘湯めぐり隠れ湯舞桜編 2nd.手折られる可憐な桜」は、前シリーズのサブヒロイン・公星舞桜にスポットライトを当てた 『秘湯めぐり』 新シリーズ第2弾。前作では、最も嫌いな男に唇を嬲られ、処女を奪われてしまった舞桜。傷心の彼女に間髪いれず迫る凌辱者。心では拒絶しても、男に従順な身体は抵抗出来ずに、お尻の初めてまで奪われてしまうことに!

... [続きを読む]

キーワード: メリー・ジェーン, 佐藤勝行(キャラデザ・作画監督), このは, 瀬名ゆず希, 藤野むらさき, 蒼依ハル, 木多野あり, 下坂上, でんちゅー, わたせとしひろ(監督・絵コンテ), かのうひで(プロデューサー), 学園, 制服, 中出し, レイプ, フェラチオ

2018年04月06日 13時10分