SEXがお仕事の別れさせ屋のターゲットはお隣の美人妻!?

インターハートの「人妻寝取り屋」は、人妻寝取りADV。夢中になってはいけないものほど、人を惹きつける――妻に浮気をさせることで離婚を成立させる仕事「別れさせ屋」に任命されてしまった蒼大。そして仕事のターゲットがなんと近所の顔見知りの人妻だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


主人公・七井蒼大は、大学進学を機に一人暮らしを始め、結婚相談所&夫婦仲相談所を営む「リアージュ」でバイトをすることになった。しかし「リアージュ」は裏で、離婚したい夫から依頼を受け、妻に浮気をさせることで離婚を成立させる「別れさせ屋」の仕事もしていた。 ターゲットの二人ともに顔見知りであり、戸惑う蒼大だったが、人妻との甘い行為の誘惑には抗えず、依頼を請け負うことに…。















人妻寝取り屋
・レーベル: インターハート
・価格: 6264円
・発売日: 2018年04月06日 0時

●関連記事

女の子に暗示をかけ、妄想に乱れ狂う女の子を凌辱するAVG!

インターハートから催眠アドベンチャーゲーム、催眠パラノイアが配信開始されたぞ!このゲームはプレイヤーとなるのは痴漢師である貴方!8人の女子○生を痴漢して攻略するというなんとも破廉恥なAVGだ!登場するヒロインの女子○生はどの子から攻略してもOKという自由度の高いもので、前半と後半のダブルストーリーから成り立っている…!全ヒロインたちを好き放題に痴漢し辱め、全ストーリークリアとなるとお約束のハーレムエンドも容易されているぞ!

... [続きを読む]

キーワード: インターハート, 誘宵, 志方孝志, 平乃ひら, スカイハウス, 渋谷ひめ, 風花ましろ, 御苑生メイ, 結城ほのか, おっぱい, 年上, 人妻, 上司, ハーレム

2018年07月05日 12時30分