昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しをしよう!

アパタイトの「あの頃、祖母はエロかった ~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~」は、近親相姦ADV。夢でもタイムスリップでも魂が抜けての臨死体験でも、なんでもいい。大好きなばあちゃんに会えた。だから、ここは流れに身を任せたいと思う。楽しくて幸せなら、なんでも……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

(ええと……どういうことだ? つまりこれは、昔に戻ってる……夢?)
ミラーに映った自分の姿を見上げた それは、どう見ても少年、おっさんではなく男の子、昔の僕だった。 ここは、僕が生まれてからしばらくの間住んでいた、実家のある町。しかも、昔なつかしい家並み。 まさにあの頃の……だ。
「いっちゃん、おかえり」
……ばあちゃん。本物のばあちゃん、あの頃の、もうずいぶん前に亡くなってしまった大好きなばあちゃん……。もうずっと前に死んだばあちゃんが、生きてる!











あの頃、祖母はエロかった ~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年04月06日 0時

●関連記事

ママさんバレーのエロいこと大好きな褐色外国人ビッチ人妻とハメまくり

アパタイトの「Oh,Yes! 褐色ビッチ人妻の性欲解消 ~エロエロできるママさんバレー会~ The Motion Anime」は、『アパタイト』ADVタイトルのモーションアニメ化作品。ママさんバレー会に参加しているブロンド髪でエロいことが大好きの褐色外国人ビッチ人妻に誘惑される。多くのシーンに変態的なフェチ要素が満載だぞ!


キーワード: アパタイト, 坂元星日, 栗の花, 夏川菜々美, 着衣, 熟女, 手コキ, オナニー, フェラチオ

2018年07月05日 12時40分