はぁ?アンタに使えるわけないじゃん…ムカツク姉を催眠術で犯せ!

催眠!ピカッとハウスの「弟催眠術vs強気な姉ちゃん~はぁ?アンタなんかに催眠術が使えるわけないじゃん~」は、実の姉を催眠術で支配してしまうCG集。優秀な姉弟に比べ、できそこないである主人公。姉や親に蔑まれ、卑屈になっている。ある日、主人公は古書店で古ぼけた本を見つける。そこには催眠術のかけ方が載っていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

胡散臭いとは思いつつ、購入し家に戻って読むことに。すると、3つの方法を同時に実行できるなら、どんな人間でも簡単に催眠状態にできるということがわかった。試しに年下の弟にやると、バッチリかかった。これはもう試すしかない!まずは憎き姉を催眠で弄んでやる!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟催眠術vs強気な姉ちゃん~はぁ?アンタなんかに催眠術が使えるわけないじゃん~
・作者: 催眠!ピカッとハウス
・レーベル: 催眠!ピカッとハウス
・価格: 108円
・発売日: 2018年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

廃嫡皇子ルルーシュが自らの手によって性転換し牝奴隷と化す!

アニメの二次創作でカップリングと並んで人気があるのが、性転換(TS)ストーリーだ。催眠!ピカッとハウスの「Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~」は、「コードギアス反逆のルルーシュ」より、ルルーシュの同人エロ漫画。ルルーシュは催眠暗示によって完全支配され、女性化させられた挙句に牝奴隷となってしまう。


キーワード: 催眠!ピカッとハウス, REGZA, 逆転無し, 年上, , 学園, 近親相姦

2018年04月06日 13時17分