乳輪がぷっくりと膨らんだパフィーニップル女子のハメ撮り初体験

ぷにもえ!の「ドエロなパフィーニップル女子の秘密」は、キレイな薄ピンクの乳首を持つ女の子とのコスハメムービー。女の子は、モデルさんでもレイヤーさんでもなく、いわゆる素人。いつもは普通に働いている、普通の女の子だ。緊張している普通の女の子が、いかにド変態娘に変貌していくのかに注目!

ツイッターを見て応募して来てくれた女の子、自分で応募してくるだけあってドスケベ。カメラで写真を撮っているだけでアソコをじっとりと濡らして、少し体を触るだけで息が荒くなり、オナニーしてというと素直に従い、すぐに気持ちよくなりチンコを欲してくる。好きな体位は騎乗位らしく、自分から上にまたがって自分でチンコを入れて激しく腰を振り、チンコがずっぽりと入ったアソコをカメラに見せつけてくる。

ドエロなパフィーニップル女子の秘密
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月06日

●関連記事

大人気男の娘ちびとりちゃん!姫納め&姫初め年またぎオフパコ記録

ぷにもえ!の「大人気男の娘ちびとり 年またぎオフパコ記録」は、男の娘とのコスハメ作品。モデルは「おちんコス」の作品に出演し、人気ものになった男の娘のちびとりちゃん。ちびとりちゃんからのTwitterリプで「ぷにもえでも男の娘の作品を早く!」という冗談の一文から、あれよあれよと進んでいき、気付けば企画が実現した。


キーワード: ぷにもえ!, ソードアート・オンライン, フェラチオ, 着衣, おっぱい, 乳首

2018年04月20日 12時30分