下乳自撮り現場を目撃!学校で一番おっぱいが大きい女の子とえっち

真・聖堂☆本舗の「自撮り好きの潮ちゃん」は、学校で一番おっぱいが大きいJ○の潮ちゃんとのラブラブエッチ。主人公が、ある日の放課後、忘れ物を取りに教室に行くと潮ちゃんが、下乳を出して自撮りをしていた。なんでも、主人公が胸ばかり見るからエッチな気分になってしまったみたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自撮り好きの潮ちゃん
・作者: 真・聖堂☆本舗
・レーベル: 真・聖堂☆本舗
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

FGOのオタク姫サーヴァント・おっきーとおうちでイチャラブSEX!

「Fate/Grand Order」に登場する刑部姫、通称おっきーは、めんどくさがり屋でバリバリにオタクなサーヴァント。真・聖堂☆本舗「オタク姫が来た部屋。」は、そんなおっきーとお部屋でイチャイチャしまくり、エッチもしまくっちゃうエロマンガ。適度(?)にむっちむちな姫がエロっちいぞ。


キーワード: 真・聖堂☆本舗, おっぱい, 同級生, 制服, 学園, 露出

2018年04月05日 13時07分