愛する妻と娘に、赤ちゃん言葉でひたすらに甘やかされたい!

ラビットラバーの「妻と娘ママに甘々赤ちゃん言葉で蕩かされちゃう音声」は、妻と娘にママになってもらい、赤ちゃん言葉で甘やかされたい人向けの音声作品。ちょっぴり意地悪されることもありますが、罵倒や否定は一切なし。左右から語りかける場面がありますので、イヤホン・ヘッドホンでの視聴をオススメする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻と娘ママに甘々赤ちゃん言葉で蕩かされちゃう音声
・作者: ラビットラバー
・レーベル: ラビットラバー
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

貴方の耳を攻めまくります!息をテーマにした催眠音声作品

音撫屋「吐息催眠」は息をテーマにした催眠音声作品だ。体験版をヘッドホン着用で聞いてい頂けるとわかるが、音の振動により本当に息を吹きかけられてるようなこそばさが体験できる。ほかにも全身を舐めまわされたり、囁きかけられる音も実にリアルな表現だ。

キーワード: ラビットラバー, おしゃぶり紳士, つぶ樹, 篠守ゆきこ, 癒し, , イチャラブ, 手コキ, 言葉責め

2018年04月05日 13時09分