業界のお偉方たちとホテルで4P!アイドルになった幼馴染の枕営業

あろはそふとの「アイドル開発!下種マネージャーのち○ぽに堕ちた幼馴染」は、下種なマネージャーとのSEXをきっかけにどんどん快楽へ堕ちていく女の子の話。「駅前でスカウトされちゃった!」。近所に住んでる幼馴染の日菜子。昔からアイドルをかわいらしく夢見ていて、妹のような存在。でも成長して女の体になった彼女を僕は今や完全に異性として意識していた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日菜子をスカウトした事務所はアイドルに枕営業を強要する悪徳事務所だった。何も知らない日菜子はマネージャーの口車に乗せられ処女を奪われてしまう。 マネージャーのいいなりになってしまった日菜子を待ち受けるアイドルのお仕事とは…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドル開発!下種マネージャーのち○ぽに堕ちた幼馴染
・作者: あろはそふと
・レーベル: あろはそふと
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

催眠術の仕込まれたゲーム実況配信を使って女の子を生ハメしまくろう!

Eスポーツと称し、国際的スポーツの祭典の種目にまでなった競技ゲーム。その普及の中心に立っている組織は巨大に成長し、業界のさらなる盛り上げのために尽力していた。しかしメジャーになればこそ目立つ問題もある。それは…。あろはそふとの「催眠ゲーム実況!!~特別なアカウントをGETしてオフパコし放題~」は、ゲーム実況配信を使って女の子を生ハメしまくるCG集。


キーワード: あろはそふと, アイドル, 制服, 水着, 寝取られ, オナニー

2018年04月20日 12時06分