絶倫の殿を相手に可憐な美童は!? 今宵も主君の伽を仰せつかる小姓

バニラタイプの「小姓のおつとめ」は、戦国時代のホモショタCG集。時は戦国。当時は側仕えする小姓に夜伽をさせるのが武将としての嗜みでした。そして今宵も一人の小姓が主君の伽を仰せつかり…。絶倫の殿を相手に可憐な美童はどう応えるのか…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小姓のおつとめ
・作者: バニラタイプ
・レーベル: バニラタイプ
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちょいブスだけどそこがいい!戦国時代の地味巨乳娘の肉体を堪能

世の中の男はつい美人に群がりがちだが、ちょいブスギャルに目を向けると世界が大きく広がる。「美人かつ身体もいい」などという物件は競争率が高すぎるが、「ちょいブスナイスバディ」だったらかなりチョロい。バニラタイプ「おりん」は、戦国時代の地味で素朴な百姓娘の穴という穴を犯しまくっちゃうイラスト+ノベルだ。


キーワード: バニラタイプ, フェラチオ, アナル, ショタ, 男の娘

2018年04月20日 12時08分