目がイってる! ヘラヘラしながら大事なところを見せるメンヘラ女子

えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、ショートカットが可愛い女の子のノーパン開脚映像。本作で大事なところを見せてくれるのは、メンヘラ女子のひなちゃん。とにかく開きっぷりがすごい。本編では、女の子の顔にモザイクはない。

ひなちゃんヤバすぎ…。目がイっちゃってるのだ。眠そうな顔でヘラヘラと大事な部分を見せる映像は、超卑猥。衣装は、超部屋着の私服バージョンとメイドバージョン。両手で思いっきりパイパンおま●こ開いてくれる。顔が可愛い女の子はアソコもきれいだ。

わたしのおま○こ見てください
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年04月05日
・スマホ対応

●関連記事

おとなしめのロリ系女の子がおまんこ開いて「見てください」とお座り!

えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、小陰唇からガッツリ開く大胆ポーズに目が釘付けの動画作品。モデルの女の子は、ちはるちゃん。本人曰く、普段は真面目だと言われるそうだ。話し方などを聴いていると、とてもおっとりしていて、可愛らしい声が興奮をそそる。どうしてこんな子が?


キーワード: えんえん堂, メイド, 淫語

2018年04月19日 12時40分