チャラい先輩にハメ撮り動画を撮影された彼氏持ち女子大生が寝取られ

のり伍郎の「偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~」は、チャラい先輩にハメ撮り動画を撮影された彼氏持ちの女子大生が、それを弱みに体を貪られていくCG集。 高校を卒業し、晴れて大好きな彼女である「咲希」と一緒の大学に通い始めた男子大学生だが、新歓に参加した咲希は、半ば強制的にお酒を飲まされて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新入生を歓迎する会、通称「新歓」に参加した咲希だが、先輩に半ば強制的にお酒を飲まされ、結果酔いつぶれてしまう。そして、気付けば自宅のベッドで寝ていて、その隣には先輩がいて…。「いやぁ昨日はすごかったねー。久々に連続で6発も出しちゃったよ♪」。 先輩と肉体関係を持った覚えのない咲希だったが、先輩に昨日撮ったという動画を見せられ、そこには、思わず目を疑いたくなるような自分の姿が映っていた…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~
・作者: のり伍郎
・レーベル: のり伍郎
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

俺の女にしてやるっ…!欲求不満な人妻との浮気SEXにハマった俺

夫に放置された人妻は、人知れずどんどん欲求不満をため込んでいる。そんな人妻に求められたらこれはもうハマるしかない。のり伍郎「俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~」は、転勤した主人公が団地の両隣に住む人妻とのセックスに溺れていくCG集だ。


キーワード: のり御膳, 水着, 学園, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2018年04月04日 13時06分