中退していなければこの春卒業予定の18歳レイヤーとコスプレハメ撮り

STUDIO TEMPOの「中退していなければこの春卒業予定18歳レイヤーとコスプレハメ撮り(こすはめ022「りこの矢澤に〇」)」は、18歳レイヤーのりこちゃんとのコスプレハメ撮り動画。まだあまりHの経験のないりこちゃんにあれこれしたりしてもらったり、初々しい女の子によるぎこちない痴態を楽しんでほしい。

まず、これからカメラの前でエッチなことをするという雰囲気を盛り上げるため、初体験のお話などをAVっぽくインタビュー。乳首舐めからのフェラ、タマ舐めからアナル舐め。電マでいたずらしたあとに、正常位で挿入。背面騎乗位でがんばって腰動かすりこちゃんが健気で可愛い。バック&寝バックから、再び正常位で生挿入&中出し!

中退していなければこの春卒業予定18歳レイヤーとコスプレハメ撮り(こすはめ022「りこの矢澤に〇」)
STUDIO TEMPO
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月04日
・スマホ対応

●関連記事

「ソーセージみたいで美味しそう♪」カルタの超絶フェラテク

ベロちゅーで気分が盛り上がったカルタは、我慢できずビックペニスをペロペロ。玉から徐々に竿を舌で登ってくるという上級テクを駆使し、竿も尿道から徐々に奥までくわえ込む。咥えたら口の中で尿道からカリまでを舌でローリングしてくるスーパーフェラテクに我慢できない男はいない。


キーワード: STUDIO TEMPO, フェラチオ, 中出し, 女子高生, ツインテール, ツルペタ

2018年04月18日 12時50分