コスプレイヤー柚園みどりさんのムッチリ写真集「セルフィックス」

月面舎の「「セルフィックス」~みどりお嬢様のムッチリ写真集~」は、セクシーな自撮り写真を撮る柚園みどりさん自身がテーマの写真集。柚園さんは色白でおしとやかなお嬢様の雰囲気を醸し出している。ところがそれに反したムチムチわがまま放題なボディは見る人を惑わせる。

もし彼女自身が持つギャップに戸惑っている男たちを見て楽しんでいるとしたら…。柚園さんによる、ちょっとエッチなセルフィー「自撮り写真」攻撃は、SNSを使った遠隔操作で男たちを惑わせる。一連の行動は、お嬢様のほんのお遊び心から出たものなのかもしれない。

「セルフィックス」~みどりお嬢様のムッチリ写真集~
月面舎
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月03日

●関連記事

芸術的な女体に衣装は不要!霧宮てんが至高の全裸テープに挑戦!

月面舎の「TEN ~霧宮てん写真集&動画~」は、美麗コスプレイヤー霧宮てんさんによる芸術性の高い写真集&動画作品。全裸にテープを貼っただけの装飾でここまで魅せることができるのは美女だから。スタジオ代とテープ代のみという低コストながらインパクトのある作品に仕上がっている。


キーワード: 月面舎, お嬢様, パンツ, 巨乳, パンスト, お尻

2018年04月18日 12時30分