幼馴染みの日焼け跡がエロい元気で明るい女の子が寝取られ…

PinkHarlemの「寝取られ褐色少女 前編」は、幼馴染みの日焼け少女が寝取られるCG集。 元気で明るい女の子だけに、男からモテモテ。スポーツで鍛えられた筋肉と日焼け跡がエロい。そんな彼女が、自分の知らないところでえっちなことをしていたとは!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ褐色少女 前編
・作者: PinkHarlem
・レーベル: PinkHarlem
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ダメとわかっていても気持ちいい♡彼氏以外で感じちゃう

若いうちは頭より下半身で人間は動いているものだ。頭ではダメだとわかっているのに、気持ちいいからやっぱり逆らえない。PinkHarlem「幼馴染の彼女が親友に寝取られていた」。幼馴染の彼女との平凡な日常…しかし彼女は親友に寝取られていた。


キーワード: PinkHarlem, 幼なじみ, 寝取られ, ショートカット, 巨乳, 褐色

2018年04月02日 13時12分