男の臭いと体液が刷り込まれる…生徒会長が中年体育教師に寝取られ

練乳アクアリウムの「生徒会長が中年体育教師に寝取られるまでの三日間 ~もうカレのチ〇ポ無しじゃ生きていけないの~」は、男の欲望のままに体を弄ばれる少女の悲劇。少女は信じていた。最愛の彼氏と幸福の中で結ばれ、その純潔を捧げるのだと…。教師に手渡されたお茶に仕込まれた薬で意識を失う少女。意識を取り戻した時、目の前にいたのは教師という仮面を捨て、その欲望を剥き出しに少女を自分の所有物(モノ)にしようとする男の姿だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「う…嘘だ…イヤ、だ。私の…私の初めては…」。少女は気付かなかった。まさか、聖職者である男の裏側に自分への歪んだ愛情が隠されていたなんて…。
少女は信じていた。最愛の彼氏と幸福の中で結ばれ、その純潔を捧げるのだと…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生徒会長が中年体育教師に寝取られるまでの三日間 ~もうカレのチ〇ポ無しじゃ生きていけないの~
・作者: 練乳アクアリウム
・レーベル: 練乳アクアリウム
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年04月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いじめっ子もいじめられていた女の子も性転換させちゃう理不尽少女

脳内妄想が現実の世界で起きるというストーリーは、マンガやアニメで定番のものとなっているが、妄想をするのは男で、女の子にムフフなことをというパターンが多い。あめしょー「理不尽少女VII」は、かわいらしい女の子が、妄想をどんどん実行に移すファンタジーストーリー。自分も気持ちよくなっちゃうところが、かわエロいぞ。

キーワード: 練乳アクアリウム, 制服, 学園, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2018年04月02日 13時19分