Twitterで制作が決まった黒ギャルレイヤーあかねねのすーぱーそに子

ALPWの「イメージキャラ 裏のお・し・ご・と」は、黒ギャルレイヤーあかねねさんによる、すーぱーそに子コスプレ作品。Twitterアンケートで選ばれたようだ。本人では絶対に選ばないキャラなので、かなーり新鮮。可愛くてエロいそに子を堪能できる。

グラビアアイドルは、過激ポーズを売りにしてファンの支持を得るというのが王道だ。しかし、あかねねのそに子はサービス精神旺盛で、そこまでやらなくても…とマネージャは冷や汗をかきまくり。みんなに愛されるということは、自分をすべてさらけ出さなければできないのだ。

すーぱーそに子の裏のお仕事とは、枕営業だった!グラドルが生き残るためには身体を張らねばなのだ!

イメージキャラ 裏のお・し・ご・と
ALPW
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年04月01日
・スマホ対応

●関連記事

キャバクラ行ったらSEXアピールMAXのキャバ嬢に接客されお持ち帰り

キャバ嬢を持ち帰るには、大金を使わなければならない。ふつうのサラリーマンでは できない遊びだ。ALPWの「スナック行ったらSEXアピールMAXキャバ嬢に接客されてドスケベ爆発」は、あかねねエッチなキャバ嬢ROM。ヤリマンキャバ嬢に接客され運よくお持ち帰りできたという設定の写真集だ。


キーワード: ALPW, すーぱーそに子, フェラチオ, 露出, 獣耳, おっぱい

2018年04月16日 12時30分