J○のふみちゃんは初援交だと言ったので1か月連続で買ってみた

こつめねこの「J○のふみちゃんは初援交だと言ったので一か月連続で買ってちっちゃいカラダにイキグセをつけてみたw」は、初めて援交するというふみちゃん有り金全部使っていっぱい性技を教え込むCG集。いきなりスカートめくりをさせると、もじもじした態度で確かに慣れてないみたい。こんなに可愛いのに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J○のふみちゃんは初援交だと言ったので一か月連続で買ってちっちゃいカラダにイキグセをつけてみたw
・作者: こつめねこ
・レーベル: こつめねこ
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

援助交際とかいって売春しまくってるビッチ娘は肉便器の原料に最適

最近ではいつでも好きなだけ犯せる肉便器への需要が増えている。肉便器を製造するには、そのための原材料が必要となる。原材料としては、お金目当てにセックスばかしていてほかに使い道のない援交娘がうってつけだ。黒こるね「援交娘が悪い業者のワナに釣られ、極上肉便器に改造されて売られるまで。」は、援交娘を肉便器に改造する製造工程が描かれた一作だ。

キーワード: こつめねこ, 売春, 言葉責め, ロリ, ツルペタ, パイパン

2018年04月16日 12時13分