クラスメイトのママとお互いの肉体を貪り合い本気の子作りセックス

地下室の「クラスメイトのママを堕とす」は、同級生でガールフレンドの母親とのセックスを描いたCG集。最初は軽い気持ちでの「戯れ」だった。ほんの少し体を触れ合い、それで終わる筈だった。しかし体を重ね合わせて交わった人妻と少年は、押し留めていた「肉欲」を解き放ってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しくて美人な人妻の由紀に小さな頃から憧れを持っていた少年、優人。 いつしか、少年は由紀の娘、薫と恋人同士になっていた。ある日、優人は薫の家に呼ばれてますが、そこには由紀が留守番をしていた。 優人の心の中で眠っていた「小さな頃に抱いていた憧れ」が目覚め、由紀を「女」として意識してしまう。 由紀も優人を子供の頃から可愛がってきましたが、大人へと成長していく少年に「男」を意識してしまう。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスメイトのママを堕とす
・作者: 地下室
・レーベル: 地下室
\ ・価格: 972円
・発売日: 2018年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人妻母性戦士が嬲られる!淫魔人&淫獣に加え人間の一般人まで…

サークル「地下室」の「母性戦士ウテルス」シリーズは、人妻変身ヒロインががっつり凌辱されるCG集。これまで淫魔人と淫獣に犯されたウテルスだが、「母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編」では晒し者にされ、人間の男たちにまで襲われてしまう。輪姦されて否応なくイカされ続ける豊満人妻戦士がエロいぞ!


キーワード: 地下室, GADEN, おっぱい, 断面図, 人妻, 寝取り, 中出し

2018年04月01日 13時19分