オスが極端に少ない獣娘たちは日本にオスを求めて…

夢見屋さんの「狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!」は、獣娘たちの受け入れを開始した近未来日本のお話。定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘たちが充てがわれ、若者の福祉政策として大成功を収める。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


初めて家族での交わりを経験してから幾日。娘の千楓は肉体的なつながりを強く求め始め、妻の楓花は一見今までと変わらないように見えるが、あなたへの忠誠度と肉欲が飛躍的に上昇。二人きりになった際には、あなたへ性欲の限り求めてしまうほど。本作は、そんな二人のメス狼とあなたを頂点とした、激しくも愛おしいイチャイチャ交尾のお話。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!
・作者: 夢見屋さん
・レーベル: 夢見屋さん
\ ・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

犬走椛とイチャラブちゅっちゅしまくる甘々同棲生活

偶然あなたと出会った椛は、ほかの人にない安心感をあなたから感じ取り、成り行きながらも身寄りのない椛を引き取り暮らすこととなった。寝食を共にし、次第に親密な仲へと発展する。あなたの愛情に応えようと、柔らかく大きな胸でパイズリフェラをしてくれるのであった。


キーワード: 夢見屋さん, 夢見, esugi, 紅葉美兎, 手コキ, パイズリ, 近親相姦, フェラチオ, 獣耳

2018年06月30日 12時40分