ヒロインたちを三段に重ねバイブを突っ込み、おまんこ&尻穴強制凌辱!

NCPの「変身ヒロイン触手責め~機械仕掛けの快楽地獄堕ち」は、激しい機械姦、触手拷問によってイキ狂い堕ちていく変身ヒロインの痴態を描いたCG集。悪の組織・シャドウと戦う正義のヒロイン・ブレイブリーフォトン。そのメンバーである 翔、真琴、茜の3人は、今日も戦いを続けていた。任務終了後のスキをつかれ、シャドウの頭首・ダークに捕らえられてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

力を封じられた彼女たちは、バイブ機能つきの三角木馬の上で拘束され、エネルギーを奪うための特別製の搾乳機を取り付けられる。胸を揉まれ、乳首を吸引されて感じながらも抵抗する翔たちだったが、超強力な媚薬を注射され、おっぱいとクリを同時責めされて乳首からエネルギーを噴き出してしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変身ヒロイン触手責め~機械仕掛けの快楽地獄堕ち
・作者: NCP
・レーベル: NCP
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏がいてもお構いなし!自分を見下す同級生を催眠メガネで性奴隷化

NCPの「学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~」は、自分を見下す同級生たちを催眠メガネで性奴隷化するCG集。催眠メガネの力を確信した足立は、自分を見下す女・沙織への復讐計画を企てる。催眠で心を操られ拒むことができない沙織を、彼氏の目の前で犯し徹底的に心と身体を弄ぶのだった。


キーワード: NCP, 変身ヒロイン, レイプ, 触手, 悪堕ち, アナル

2018年04月01日 13時18分