美しい二人のメイドがご主人様の知らないところであんな事やこんな事…

ゆりずむの「御主人様は知らない」は、二人のメイドの情事を収めた写真集。 ちゃちゃ×みゆしぃという美麗コスプレイヤーのコラボ作品。ちゃちゃみゆアフタートーク動画付き。女の子同士が仲良くしている姿は微笑ましいものだ。

「御主人様は私たちがキスしてるって知らないの」。いけないことをしているという背徳感から、二人の身体はご主人様に愛されているときより感じている様子。男の乱暴な愛撫より、急所を心得た同性の優しい愛撫は、二人に癒しのひと時を与える。

御主人様は知らない
ゆりずむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月16日

●関連記事

日替わりベビードール娘の妖艶な魅力に夜更けの興奮は増すばかり!

セクシー下着の代表格であるベビードールは、着る人によってエロ可愛さが全然違う。妖しく誘うような瞳と白い肌、そしてムッチリボディを包むスケスケのベビードール…たまらん!ゆりずむの「ベビードール娘。」は、とっても可愛い「みゆしぃ」ちゃんのエロカワ写真集。エッチな表情を浮かべるみゆしぃちゃんを、ぜひその目で確かめて欲しい。


キーワード: ゆりずむ, メイド, お嬢様, イチャラブ, 百合, 露出

2018年04月15日 12時50分