キャベツ!キャベツ!キャベツ!!!この素晴らしい世界に祝福を!

KURUPIKAの「この素晴らしい世界に祝福を!」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」よりアクアとサキュバスのコスプレ写真集。モデルは人気レイヤーの桃色れくさん。ロケでわいわいした雰囲気から、しっとりえっちな写真、アクアの水撮影などバリエーションたくさん。見どころ満載の良作に仕上がっているぞ。

かなりのお調子乗りで飲みだおれてて威勢がよくて打たれ弱いかまってちゃん。ほんとアクアは可愛い。しかし男としては、サキュバスにどうしても目がいってしまうのは仕方ない。こんな抜群のプロポーションでお色気出されると、女の人って本当に美しい!と感激してしまうぞ。

この素晴らしい世界に祝福を!
KURUPIKA
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月13日

●関連記事

【人気作品】監獄クオリティのこだわり抜いた禁断のエリンギ!

KURUPIKAからお届けする「監獄ROM5~エリンギ~」は、すっごくシュールで意味が解らないのに、女の子達は可愛いしよくわからないエロさを感じるエリンギROMである。こだわり抜いた、エリンギだ。何故エリンギなのかは原作である「監獄学園」を見て頂きたいのだが、美女とエリンギというどこか卑猥なようでコミカルな組み合わせ。その本気のコスと可愛さをご覧頂きたい。


キーワード: KURUPIKA, この素晴らしい世界に祝福を!, アクア, メイド, ウェイトレス, お嬢様

2018年04月15日 12時40分