可愛いよあやね!見る者の股間をソイヤソイヤするドラマスジータちゃん

Cutie Factoryの「極点★ジータちゃん ソイヤっ!」は、えっちなポーズを見せつけてたらみんなにソイヤ!されちゃうドラマスジータちゃんのコスプレ作品。モデルは、大人気の美麗コスプレイヤーあやねさん。ふんどし姿なので、過激なポーズが盛りだくさん!

「グランブルーファンタジー」のジータちゃんは、アウギュステの豊漁を祈る祭りを大いに盛り上げたドラムマスター。ジータが褌を締めて、胸にサラシを巻いて、はにかんだ笑顔とかわいくバチを持っている立ち姿は凛々しくもエロかった。可愛いあやねさんのふんどし姿は、見る者の股間をソイヤソイヤするのだ。

妖艶なポーズを連発する動画も収録。女体の生々しい動きに大興奮間違いなしだ。

極点★ジータちゃん ソイヤっ!
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月28日

●関連記事

小4でオナニーを覚えたパンスト直履きOLは仕事をサボりトイレで…

結婚しても幸せになれない、かといって今の仕事を続けていても先はまったく見えない…。社会を覆う闇に絶望し自暴自棄になる会社員やOLは多い。遊ぶお金もないからオナニーに耽るしかないのだ。Cutie Factoryの「○4でオ○ニーを覚えた私は、パンスト直履きで通勤し、お昼休みにはトイレに駆け込む、いやらしいOLです。」は、人気モデル胡桃.*(くるみ)さんが変態OLに扮したコスプレ作品。


キーワード: Cutie Factory, グランブルーファンタジー, ジータ, 露出, ギャル, スレンダー

2018年04月12日 12時50分